脱毛ラボの求人が出ていたのでエントリーしました。 そうしたら東京で…

脱毛ラボの月額制まったりコースについての質問です。

脱毛ラボの月額制まったりコースについての質問です。
12ヶ月かけて全身脱毛1回分を終わらせるコースです。
そのコースの照射の順番はどのようなものですか?今日契約して、今月の照射はヒップですと言われたのですが、1箇所ずつやるのですか?1つずつやったら、48箇所は12ヶ月では到底間に合わないですよね?脱毛ラボで月額制でまったりコースをされた方、教えてください。

部位によっては、数カ所もしたり、1箇所だったりします。
詳細は店舗に確認するのが、いいと思います。

脱毛ラボで初めての施術だったのでした。

脱毛ラボで初めての施術だったのでした。
ほぼ全身剃られたのですが追加料金は取られませんでした。
しかも、背中に至ってはよく剃れていると褒めてくれたのですが背中もそられました。
全身剃ってくるものなのですか?

新規キャンペーンで無料になってませんか?それか金額貰い忘れ。
次回請求されたりします

全身脱毛なら脱毛ラボか、キレイモどっちが良いでしょうか?学生です。

全身脱毛なら脱毛ラボか、キレイモどっちが良いでしょうか?学生です。

美容脱毛より医療脱毛をオススメします(>_<)

なぜですか?>どちらもエステサロンですからたいした違いはありません。
ただし、日本ではエステサロンでの永久脱毛は禁止されており何回通っても永久脱毛は出来ません。
一時的に毛が抜けて生えるのが遅くなっても、通うのをやめたら毛乳頭がダメージから回復するため元に戻ります。>

全身脱毛をしようと思っていてサロン選びに悩んでいます。

全身脱毛をしようと思っていてサロン選びに悩んでいます。
今まで脱毛したいなぁと思って踏み切れていなかったのですが、今年全身脱毛をすることを決めました。
なので、自分なりにネットで脱毛サロンを調べましたが、いまいちどれがいいのかわかりません。
エステだと通い続けないといけないから医療のほうがいいんじゃないともいわれますが、今現在一人暮らしなのであまり出費ができません。
確かに通い続けると医療のほうよりも高くつくのかもしれませんが、今の財産的にはエステサロンに通ったほうが助かります。
皆さんは、何をきっかけに今のエステサロンを決めましたか?全身脱毛でおすすめがあったら教えてほしいです。
ちなみに、今気になっているのはラットタットと脱毛ラボとジェイエステティックとキレイモです。

私が通っていたのは脱毛ラボです。
決め手は、ふだん忙しいためとにかく予約が取りやすいところ。
それと金額的にあまりお高くないところ。
そして、痛がりなので痛みが少ないところ。
(それも売りの1つになっていました)で、色々探して脱毛ラボにしました。
ちょうどキャンペーンをやっていたというのも決め手の1つです。
親切だったし痛くなかったし、行って良かったです。
ふだん私がよく見ているブログにも脱毛ラボについて載っていたのでそれも記載しておきます。
http://purumeria777.blog.fc2.com/

全身脱毛で気を付けるところは、月謝制といっても、総支払額に達するまでかかり、手数料も別途かかることですか。
そのため手数料が格安またなしのところに決めてもいいと思えますわ。

また、長期になるので快適に受けられそうかカウンセリング来店で様子を見てもいいのでは。またここからもすぐ申込できます。nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html

5位は手数料がかからず上位より安価のため、予算内に収めたい人から助かっているという意見が多々ありました。ラットタットはこちらにはないですが、今のところ4位が予約もとりやすく術後支払なので一番いいかな。>

高2女子です。

高2女子です。
近々脱毛しようと考えているんですが親の同伴や電話などが必要でない脱毛サロンはありますか?(同意書のみで通える)脱毛ラボ、銀座カラー、museeがいいなと考えてます。
それと脱毛ラボの月額で年間24回のコースは60分間と聞いたのですがだいたい何ヶ所の脱毛ができますか?回答お願いします(>_<)補足ご丁寧にありがとうございます!museeは同意書と親への連絡が必要なんでしょうか?あとエピレはどうなんでしょう?

銀座カラーは、紙だけですね。
ココだけの話。
電話もないと聞いています。
エピレは分からないです。
ただ、後で何かあった時のために、親には話しておくことをオススメします。
脱毛ラボは、単発での施術をするときは良いですが支払の表示が、ひっかけがあるので、痛くないとの事ですが微妙ですね。
脱毛ラボの全身脱毛は1回で全部施術していただけて3時間ときいていますが(顔含み)銀座カラーとかのほうが良いかなと思います。
価格については、部位によって違ってきます。
色々と記載してあるサイトがあったので見て見られると良いのではないでしょうか。
http://www.precadet8.com/

まともなサロンなら、同意書が必須で同伴不可なら電話確認がされますよ。
同意書のみだと、子供が勝手に記入出来てしまいますからね。

人気なのはミュゼと銀座カラーですね。
銀座カラーは未成年は毎回保護者同伴だそうです。

脱毛ラボは評判悪いですよ。
完全に客を馬鹿にしたシステムで、解約者が続出しているそうです。
月額制で月2回保障・年24回ですが、どうやって月2回を保障するのでしょう。施術台も機械数も営業時間も決まっているのに、ですよ?
実際平日でも月2回の予約が取れないそうです。

また全身を4分の1ずつ施術するそうで、1ヶ月(2回)で全身の半分、2ヶ月(4回)で全身が終わります。
これを6回繰り返すわけですが、実際はサロンなら12~18回は必要ですよ。>

ジェイエステと脱毛ラボの口コミがいいようだったので

ジェイエステと脱毛ラボの口コミがいいようだったので最初にに両脇の脱毛からチャレンジしようかと思ってます(>_<)私の周りには脱毛をしたことのある友人や知り合いがいないので、パソコンで検索をして口コミを読んだりしていました。
実際のところ治療の効果はどうか?予約の取りやすさはどうか?この二点ではどってがオススメですか?

どちらも効果が現れてくる(抜ける)のは大体2週間ぐらいですかね~。
あと、一度の施術で20%くらいの毛が脱毛できるとのことでした、やっぱり2年くらいは通わなければならないです。
また治療というと美容整形外科などになりますよ。
両方とも予約はやや取りづらさはありますが、今はどこのサロンもそんなもんです。
とりあえずにワキとの事でしたが、どうせ脱毛するなら一気にやらないと時間がもったいないです。
ある程度脱毛について調べてから脱毛したほうがいいかもしれませんね。

脱毛ラボの求人が出ていたのでエントリーしました。

脱毛ラボの求人が出ていたのでエントリーしました。
そうしたら東京で2週間研修があると言われたのですが、どんなことをやるのでしょうか。
2週間ぶっ続けで研修をするのでしょうか…?

脱毛ではありませんが、大手サロンの研修を受けたことがあります。
やることは、簡単に言うと研修終了後すぐに店舗で働くことができるような内容です。
脱毛であれば、機械の操作、接客、禁忌、細かいルール、脱毛のやり方や手順、予約や電話の受け方などでしょうか?それを2週間で完全に覚えるのですから大変でしょうね。
1日くらい休みはあるでしょうが、きっと休み中も予習復習しないと覚えきれないと思います。
安易な気持ちで行くとあまりのハードさについていけないです。
どんなことでも前向きに、どんなに辛くても乗り越えようという気持ちで挑んでください。
最後に、研修は生易しいものではありません。