脱毛サロン エステタイムについて 先日近くのショッピングモールの中…

エステには行かず、腰まわりに効果的はダイエット。

エステには行かず、腰まわりに効果的はダイエット。
エステなしだったら、どんな方法が腰まわりに効きますか?エステは最終手段と考えています。
何よりもお金がないので、通えるかどうかも分かりません。
エステって何十万ってかかるんですよね??今、私が気になっているのは、カーヴィーダンスなんですが、あれって効果はどのくらいで出てくるんですか?やはり毎日続けないと意味がないのでしょうか?朝からフルタイムで仕事をしているので、やるとしても夜帰って来てから、で、お腹がすくからご飯を食べて、お風呂も入って・・・となると、あっという間に寝る時間になってしまいそうなので、うまく続けられるか不安です。
何か良いダイエット法はありませんか?それともエステが一番早いでしょうか?

エステでない腰まわりダイエットといえば、やはり最近では私もカーヴィーが真っ先に思いつきますね。
でもあれ、結構大変みたですよ。
私の友達も何人か本買ったって言ってました。
結局ああいうのって、意志が強くないと成功しないと思います。
特にフルで働かれてる方なんて大変ですよね。
朝早起きしてエクササイズ?夜帰宅してからエクササイズ?・ ・・・・私はどちらも無理です。
エステもご検討されてるなら、行ってみても良いのでは?と思います。
昔に比べたら随分と料金もお安くなってますよね。
実は、私も最近エステ通いを考えていたところなので調べていたところでした。
今度、ハート&ビューティの体験に行ってみようと思います。
ホームページ見ましたが、リーズナブルで良さそうでした。

エステで痩身を高校生の時にやりました。
母がエステ店も経営していたりするので、マシンの痩身や、オールハンドのリンパマッサージ、高価なバイオプランタを全身に入れたり、小顔矯正や骨盤矯正などの美容整体から、バンテージを全身に巻きあげるハーブラップなど、いろいろなトリートメントをやりました。
確かに痩せますが、これだけやって、たったこんなかんじ??
という感じはありますよね。エステって。
あと、施術によっては、最後のシャワーやメイクタイムまで入れると、4時間くらいのコースもありますし、フェイシャルみたいに早くないですし。
そこで、私が見つけたんですが、
トライポーラポーズというラジオ波の美容器機を購入し、毎日気になる箇所をマッサージし、最後にメソセラピーのクリームを塗り、高電子のサポーターを身につけて寝ると本当に細くなるのが実感できます。
トライポーラは4万円少しで買えますし、メソクリームは5千円くらい。
高電子のサポーターはいろいろありますが、ウエストニッパーだけなら高くないだろうし…
どうでしょうか??>ベリーダンスがいいと思いますよ。フィットネスクラブでできます。>

ブラック企業のエステ業界の本社業務について。

ブラック企業のエステ業界の本社業務について。
29歳の転職活動中です。
ネットでブラック企業とか、転職口コミサイトで以前に勤めていたたくさんの従業員の方が残業未払(タイムカード勝手に押される)、上司や支店長のいびりがひどくて辞めているという書き込みが多い出入りの多い会社です。
その会社の総務職(正社員)に内定が決まりそうです。
(次回役員面接で、役員面接は顔通しなのでほぼ内定とのこと)そこで、実際に自分の会社はブラック企業の書き込みあるよってエステ業界(脱毛業界?も含む)の方での本社業務の方に質問です。
(総務、経理、人事、システム関連担当など)実際にひどい扱いをされているのは、可愛そうですがエステ業務をされている店舗の従業員の方で、本社業務の方の扱いはどうなのでしょうか?同じように残業代が未払(勝手に終業時間操作)とか過剰な残業などあるのでしょうか?(ちなみに面接の時には残業はほとんど無いとのことでした)本社業務だと社長との距離が近くなると思うのですが、無理な要望とかあるのでしょうか?店舗の従業員とは違い簡単に辞めさせたりするのは大変だろうし、どうなのか生の声が知りたいです。
「ブラック企業と記載があるのを拝見したのですが・・」とか面接で言えれば良かったのですが、やはり無理でした。
ご回答お願い致します。
補足補足になります。
実際に働いている方は、会社の雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです。
面接の上司などはとても良い人だったので、役員の人が横暴な態度とかあるのかなって。
残業もなさそうなので、残業代とはあまり気にならないのですが・・。
現場はいびりとかいろいろあるみたいだけど、本社は一般的な会社な雰囲気なのでしょうか?

ブラック企業とは言いますが、実際のところ、管理会計ベースで見ると従業員の生産性が低いからブラックになっているだけという場合が多いのです。
これは従業員から見ると不服だと思いますけれどね。
従業員の感覚だと『時間を売っている』というバイト・派遣感覚の人も多いですが、従業員にかかっているコストをすべて割り出すと、実は、70%の従業員が給料分稼げていない現実が見えることもシバシバです。
はっきりいって『ブラック企業の社員も能力的にブラック』と言われても仕方ない部分もありますよね。
会社としては、従業員に高報酬を払うほうが良いのです。
だって能力の高い社員であれば、報酬低ければ転職してしまうでしょ?。
いくらでもかわりがいる程度の能力しかないのなら高報酬を払う訳がありません。
大手企業の本社業務は、現場とは異なっていることが多いです。
現場が残業が多く残業代が支払われないのは、先に書いたように『現場の生産性を計算するのは容易い』からです。
管理会計ベースでは、通常、現場(支店)から毎月本社経費(上納)としていくらと決まっている場合が多く、それが本社の事務経費に当てられます。
本社は本社で、この予算から計画的に分配するのですね。
他社のことは分りませんが、本社業務は時間が読めるケースが多いのではないでしょうか?。
現場は売上げ、本社は事務能力のスピードという訳です。
まあ実際には働いてみないと分らないし上司によっても違うでしょうしね。

元ですが・・・。
止めておいては如何ですか。このような質問をされる方には、無理だと思います。

この業界は美容院から業態変化をしました。
よって、職人の世界ですし、女の世界、現場優先の社会です。
更に、美容院以上に張りぼて、見栄、虚構の世界です。

現場が、昼飯も店内で食べているような世界ですから、本社の人間には隙やミスは許されません。
当然のように厳しいです。

この業界の「当たり前」は一般社会ではブラックです。
今回の事件のことが当たり前とは言いませんが、業界内部からしたら「勘違いしている馬鹿が紛れ込んでいる」と言われても仕方ないと思います。

数年で退職するつもりならば良いですが・・・

因みに業界では友梨さんの所は、良い方と言われています。>

女性に質問。
あなたのやりたいこと、教えて下さい。

女性に質問。
あなたのやりたいこと、教えて下さい。
なんの義務も責任も制限もなく、やりたいこと、たくさん教えて下さい。
具体的だとよりイメージしやすくてワクワクします。
(例)趣味に没頭する → 趣味の日本舞踊で3曲マスターする 等私の場合・猫のブラッシングを毎日やる・毎日、朝食を摂る・まいにちハンドケアをしていたい・主人とマッサージし合う・秘書検定2級を取得する・おいしい出汁の取り方を勉強する・朝と晩、軽く掃除をする・毎日、湯船に浸かる・マヤ遺跡に行ってみたい・勢いで買ってしまったブランドのバッグとコスメを捨てたい・フェイシャルエステの仕事をしてみたい・栄養学の勉強をしたい・ベリーダンスって楽しいの?(ならやりたい)・パーソナルカラーが知りたい・・・本気になればできることばかりでした。
みなさんは今なにがしたいですか??

猫を飼う英語を勉強してアメリカに家族をつれていってあげたい食う、ネットサーフィン、寝るの生ゴミLifeを送る料理の独学カラオケ夜中フリータイム忍たまを見ながら幸せに浸る綺麗にお掃除したい、家具を新調して過ごしやすい空間にウォーキングがてらなかなか行けない場所に買い物に客室乗務員になるために必要なことを身につけたい正しい敬語の練習一日じゅう布団にこもってテレビ見ながらDSしたい!!!笑こんな感じです!だらけるだけの生活は避けたいですね、

2007年の夏ごろにやっていたバラエティって主にどんなのありましたか?

2007年の夏ごろにやっていたバラエティって主にどんなのありましたか?

愛のエプロン(ゴールデンタイム版)はねるのトびら (水曜日)クイズヘキサゴンII エンタの神様 脳内エステ IQサプリ まだ、継続中もあるでしょうし、終了したが長期だったのもありますが、このあたりだと。

時間帯によりますけどゴールデンか深夜か日中かその辺を詳しく伝えて下さい。>

エステのクーリングオフについて。

エステのクーリングオフについて。
エターナルラビリンスというところで脱毛のローンを組もうとしたところ、ローン会社の日本プラムからの回答は不可でした。
なのでエタラビからは一括の現金支払いを勧められましたが出来ないのでキャンセルしようとしたところ、電話では受け付けられないので一度来店して下さいと言われました。
時間がないので書面でのクーリングオフをしようと思いますが、この際日本プラムにも書面を送ったほうがよいのでしょうか?ローンを断られているので成立はしてないものとして、エステ会社(グロワールブリエ)にのみ送ればよいのでしょうか?契約の際、渡された書面の中にクーリングオフについての説明もありました。
そこにはグロワールブリエに葉書を送って下さいとのみですが、こちらだけでよいのか不安になりご相談させていただきました。
どなたか回答よろしくお願いします!補足消費者センターの方に伺ったところ、ローン会社との契約は不成立のはずだから、エステ会社のみで良いとの事でした。
念のためプラムにも確認したところ、審査が通らなければこちらに書面を送る必要はないとの回答を得られたので、ひとまずはこれで締め切らせていただきます。
しばらくは不安の日々ですが、ありがとうございました!

質問の趣旨から外れますが、エステのクーリングオフできる期間は契約してから8日間だったと記憶しています。
書類送付でエステ側が書類を受け取るまでにタイムラグが生じるようなら、直接店舗にてクーリングオフした方が確実かと思われます。
葉書の送付だと、配達された日時が証明できないため、クーリングオフ期間に書類が届いていない等のトラブルが発生するリスクがゼロではないので。

ありがとうございます!契約日は昨日だったので、先ほど両面コピーをし、簡易書留で出しました!直接店舗に行く時間が一週間以内にとれないもので、、、。それと、丸め込まれてしまいそうなのもあり、書面でのクーリングオフを選択いたしました!>

今エステサロンで働いてます。

今エステサロンで働いてます。
何点か疑問があります。
1、労働時間が10時から8時の実質7,5時間と言われてますが実際そんな休憩は全く取れません。
8時ではまず帰れないので10時間くらいは働いてます。
2、残業代はチケット回収が月120万行けば役務手当として月3万貰える事になってますが、それは労働基準法に引っかからないのか?3、タイムカードが無い。
4、健康診断が無い。
5、有給を使うと皆勤手当が付かない。
ブラックな気がしてなりません。
よろしくお願いします。
補足チケット回収が120万行かなければ役務手当は貰えません。
なので7,5時間以上働いても残業代は出ません。

>1、労働時間が10時から8時の実質7,5時間と言われてますが実際そんな休憩は全く取れません。
8時ではまず帰れないので10時間くらいは働いてます。
当然ながら違法ですね。
労働時間が8時間を超えれば休憩時間は1時間以上が必要です。
>2、残業代はチケット回収が月120万行けば役務手当として月3万貰える事になってますが、それは労働基準法に引っかからないのか?役務手当自体は別に違法ではないですが、時間外手当は労働時間から算出するものであってノルマで決まるものではないです。
つまり完全に違法です。
>3、タイムカードが無い。
労働時間を管理していないのでしたら違法です。
>4、健康診断が無い。
違法です。
>5、有給を使うと皆勤手当が付かない。
これも違法の疑いが濃厚です。
>ブラックな気がしてなりません。
よろしくお願いします。
言うまでもなく完全ブラックと認定します。

仕事選び 妥協できません。

仕事選び 妥協できません。
今まで、エステ、ネイル、美容部員(一箇所のお店でこのようなことをしていました)、それなりに大きい企業の受付嬢として働いてきました。
現在25歳です。
結婚し夫の会社の都合で夫の地元へと引越しをしました。
同居ではありません。
娯楽施設など本当にありません。
事務仕事の求人も全くない状態です。
なので以前の仕事関係につくことは完全に無理な状態で、美容関係の仕事をするとなると豪雪地帯なため1時間半かけて働きに行くことになりそれが難しい状態です。
しかし仕事選びに妥協ができません。
働くところはあるんです。
スーパー、コンビニ、工場、鶏小屋のみですが。
仕事選びにプライドがあるためどうしてもこういうところで働きたいと全く思わなく、自分がこういうところで働くイメージすら湧きません。
友人と10人くらいで集まった際にそのことで悩んでいると話したところ、あなたがそんなところで働いている想像すらできない、合わなそ?などと言われました。
もちろん働いてみなければ合う合わない、向き不向きわかりませんが想像すらできないのです。
夫の給料のみで生活していくことは厳しいです。
プライドが高いんでしょう。
堂々とスーパーのレジしてるよ、なんて言いたくない、言えないんです。
それもあります。
上記の仕事をしている方には申し訳ないのですが恥ずかしいと思ってしまうのです。
家庭をもったんだから仕方ないなどとも考えていましたが、やはり難しかったです。
仕事がないとよくテレビやなんかで耳にしますが妥協しなければ仕事なんてあります。
それもわかっています。
同じ悩みを以前にかかえていた人の意見、どうしたかなど聞きたいと思います。

自分は以前大手の専門職でした。
一時期、質問者さまと似たような状況でしたので、お気持ちは解ると思います。
妥協してお勤めされても、いつまでもご自身に納得させることができず、ストレスになるかも知れません。
ですが、このままではズルズルと無職の期間を過ごしてしまいかねません。
自分はそうでした。
先ず、選択肢がないという事実を受け入れることが必要だと思います。
その中で優先順位を付けてはいかがでしょうか。
どうしても希望の職種に着かれたいのであれば、厳しい通勤でも頑張るなどです。
フルタイムでなく、短時間で探してもいいと思います。
ご自分で起業してもいいと思いますが、ニーズがないのかも知れませんし、うまくいくかは賭けになってしまいます。
アルバイトをしながら準備をするといいかも知れません。
過去のことは過去のこととして、通勤に無理のない職場で新しい仕事をされてはいかがですか?接客のプロだったのですから、お客さまと対する気持ちで、新しい土地で初めての仕事なので何も解らないと職場の方と接してはいかがでしょうか。
郷に入っては郷に従え、です。
周りの方は質問者さまの職歴など知らない方ばかり。
「あら、感じのいい人ね」と職場の方にもお客さまにも可愛がっていただけるかも知れませんよ。
そこにモチベーションを持たれてはいかがですか?プライドは自分の為のものです。
どのような仕事であっても「自分がやるからには他人とは違う」ということが、自分の仕事に対するプライドではないでしょうか。
質問者さまの場合、選択肢がないのですからやむを得ません。
お友達の発言は、他愛もないただの無責任な会話の中でのこと。
いいじゃないですか、「今までの仕事はハードだったし、(旦那さまの収入があるから)別に働く必要はないけど、暇だから近所でちょっとアルバイトすることにした」とでも言っておけば。

『 生活の前には、プライドなんて何の役にも立たない 』

先人の知恵です。

どれだけ知識や経験・学歴・プライドがあっても
その場所で生計を営むのであって
それらを生かせなくても収入が必要なら
いたしかたないでしょう。

逆に、貴方が他人に言えない職業ってどういう意味ですか?
買い物をしてレジをしているとき
そんな思いでお金を支払っているのですか?

貴方みたいな方は地場産業に就かないほうが良いでしょう。
自然と、そういうオーラを勤務中に出すでしょうし
勤務先や同僚は迷惑でしょうからね。

とことん自分に似合うと勘違いされている職業を探されることです。
変なプライドを持った人間ほど愚かで扱いにくいもんですからね。>自宅でエステやネイルサロンを開業されたらどうでしょう??

私の住む地域は田舎で都会ではないですが、どんな田舎とはいえども若い方も少しはいます。

自宅のアパートやマンションの一室を使い、サロンを開業されてる方はすごく多いですよ!

アットホームな雰囲気で評判も良く流行っているようです。

地域情報誌や地方紙に広告を出すと若い方は情報が早いですから、お客さんもつきやすいと思います。

若い方はどこでも車で出掛けられるので、多少不便な場所でも評判の良い感じの良いサロンなら人気が出ると思いますよ☆>私も以前生活のために、合わない仕事をしていました。かなり辛くて辞めました。

たぶん上記の仕事についても、周りの人と合わなくて辛い思いをされるでしょう。質問者様だけではなく職場の人も、ですね。
言葉遣いや考え方が違います。おそらく育ってきた環境が違いすぎるのです。
「こんな仕事」と思いながら、仕事をしても、ストレスがたまる一方です。どちらが良い悪いではなく、合わないです。

事務がないなら接客ですね。
市役所や郵便局などの臨時職員はいかがでしょう。学校関連の職員とか。
あとスーパーよりはコンビニの方が、まだ客層は良いと思います。
できるだけお堅い職場、客層が良さそうな仕事を選びましょう。>家で教室を開いてみるとか?本当に収入が欲しければ、職種などこだわらないはずです。辛くて辞めたという方がおられますが、辞めても生活できるのでしたら問題ないと思います。本当に収入が欲しければ辛くても続けます。>表面、ブランドが好きな人に多いですね。
大学なら東大、職は官僚とか。
こういう人はうたれ弱い・・・上には上がいることを知るべきでしょう。からっきし弱い。

あわなそう・・・言葉の裏も読めないなら重症ですな。

これプライドではありません。こんなものをプライドといわれたくない。

旦那は哲学者かな?普通の人間なら大変だな。

上記の仕事をしている方には申し訳ないのですが恥ずかしいと思ってしまうのです・・・どういう意味?自分に酔っているのか
無礼者に安住の地はありませんよ。>

あごひげの永久脱毛(女)された方!教えて下さい。
口周り、特に顎に髭が生えます…

あごひげの永久脱毛(女)された方!教えて下さい。
口周り、特に顎に髭が生えます。
何点か教えてほしいのですが。
●永久脱毛(皮膚科またはエステ)いくらぐらいかかりましたか?●永久脱毛するには、ひげをある程度伸ばした状態で脱毛するのでしょうか?●名の知れているエステでオススメはございますか?ちなみに兵庫県です。
アドバイスお願いします

こんばんわ^^私は顔の脱毛をしています。
おすすめは医療機関のレーザー脱毛です。
ただレーザー脱毛は毛根が黒い毛でないと反応しないので場合によっては針脱毛がよいと思います。
ちなみにエステでは永久脱毛はできません。
針脱毛やレーザー脱毛のように毛根を破壊するのではなく毛根にダメージを与える減毛になります。
レーザー脱毛やエステの光脱毛は毛を伸す必要はありません。
自己処理で抜くのはNGですが、施術はシェービングしてから行ないます。
私は関西はよくわからないのですが、私自身は湘南美容外科に通ってます。
値段はHPに記載があります。
名のしれたエステなら、エピレとか顔脱毛のキャンペーンやってます。
また関西圏ではエステタイムやラドルチェなんかはどうでしょう?いろいろなHPをみてみて下さい^^

脱毛は分からないですが女性で口周りとはよっぽど男性ホルモンが濃いですね
テンシンハンはやめた方がいいです
筋肉と男性ホルモンを減らし女性ホルモンを増やせば無駄毛は消えます。このまま減らさないと確実にハゲます。
運動を一切しない。走らない。歩かない。立たない。 たんぱく質を取らない。油を取らない。筋肉をつけない。炭水化物を取る。甘いものを食べる。スポーツを見ない。アクション映画を見ない。ハードロックを聞かない。バラードを聞く。興奮しない。論理的に物事を考えない。

肉や魚や豆は論外、パンは油が入ってるので食べない、そばはたんぱく質が入って筋肉がつくので食べない、パスタも論外です。最低でも米と野菜のみです。出来れば低タンパク米、洋菓子ならフルーツゼリー、和菓子なら餡を捨てて食べる。
胸をもむ。男性にも乳腺はあります。
普段から筋肉に力を入れない。
男性的な趣味を持たない。

これで男性ホルモンが減りムダ毛は消えます。

やみくもにプロペシアとかを飲んでも無駄です
プロペシアは男性ホルモンを止めるために飲むものです
それなのに肉を食べてバトルアニメを見てスポーツをして筋肉鍛えて論理的思考をしてと薬を上回る男性ホルモンを増やすような事ばかりしていては何の効果もないのです

一部の異端な学者は男性ホルモンにも二種類あってテストステロンは大丈夫でDHTだけがハゲて無駄毛になるとか受容体が反応しなければ大丈夫などと詭弁を言っていますがテストステロンは結局代謝されてDHTになるから同じ事です。だいたい受容体が反応してるからムダ毛が生えてるんでしょう。

男性は銃の画像を見せただけで口内の男性ホルモンが300倍にまで増えると言う実験もあります。
銃など男性的なものは見るだけでも危険です。ハゲます。

男性ホルモンの多い人ほどユーモアを好むと言う実験があります。お笑い番組も危険です。

電車通勤で立つのは危険です。駐車できないなら電気自転車を買えばいいです。
男友達を減らして女性と付き合いましょう
女性であってもサバサバした女性やお笑い系は避けましょう>

全身脱毛って脱毛サロンですると費用はいくらくらいですか?

全身脱毛って脱毛サロンですると費用はいくらくらいですか?私はエステタイムというところで、美容液などつけて40万ほどしました。
私は肌が赤くなりやすい部分があったので炎症抑えるシップなども購入しプラス2万ほどになりましま。
このぐらいの値段は普通なのでしょうか?

回数にもよりますよ。
何回でその値段なのでょうか?全身といっても顔、VIOも含むのかどうかでかわります。

18回で顔とvioも含みます!>

肌荒れについて。

肌荒れについて。
私は今夜の仕事をしているので22時?2時のお肌にいい時間に寝られません。
同じ夜の仕事をしている女性の皆さんは肌荒れをどうやって治してますか?皮膚科では薬を貰ってます。
エステやレーザーは高いのでサプリや食べ物でオススメはないでしょうか?皆さん夜働いててもお肌が綺麗なのは何かしてるのかと気になったので質問させていただきました。
補足今夜の仕事→夜の仕事

22?2時はお肌のゴールデンタイムとよく言われていましたね。
ですが最近は入眠してから3時間、どれだけ深く眠れるかが美肌の鍵だそうです。
お肌のゴールデンタイムは嘘?といった記事がでていますので検索してみて下さい。
ちなみに食べ物で一番効果があったのは、生の大根と、トマトジュースでした。
サプリはビタミンEが良いとお医者さんが言っていて、飲んでました。
安いのに、他の高い美肌系のサプリと同じくらいの効果があったと思います。